MBPでWindowsを使うのにやるべきこと

MBPにBootcampでWindows10入れて、どや顔してる皆さんは既に設定していることと思います。
MBPには「全角/半角|漢字」キーがないので
基本的にはOSX風のIME操作が適当に思います。
 
ということで、MS-IMEのオンオフをこれらのキーで行います。
1.MS-IMEを右クリックしてプロパティを開く
2.詳細設定を選ぶ
3.編集操作・キー設定を変更
4.キー追加を選び、所定のキーを叩く
5.この際すでに登録のあるキーであれば戻ってそのキーの動作をIMEオンまたはオフと定義する
 
うちの場合はMacの「英数」キーが「無変換」キー扱いされてました。これをIMEオフと定義。
「かな」キーはそのままでした。こちらはIMEオンと定義しました。
 
設定出来なくて涙目になってる未来の私のためにメモしておきます。