iPad

こちらには買ったと書いてなかったかも。
 
コンテンツ消費用のデバイスでしかないなぁと思いながら
今日は某blogを更新しようとしてみたところ
(超遅い)専用デバイスでデジカメから写真を取り込むところまで行って
リサイズが標準で出来ないとか,リサイズソフトを入れたけど
取り込み時に既に(無断で)縮小されてるんじゃないか疑惑が出てきた。
 
まぁ,気を取り直してblogの文章を打ってみたんだが
ふと気づいたら写真をUpするところがアクティブになってない。
そう,iPadSafariってblogに写真を貼れないのです。
 
ということでPCに移行して更新したというオチ。
 
iPad購入後VAIO Xに惚れ直した感があって持ち運ぶのも
使用頻度もVAIO Xの方がずっと高い。
iPadはWebも見れる高機能フォトスタンドになりそうな予感。
 
#ところでiPhoneSafariも写真貼れないの?