ZoomIt

Windowsでプレゼンする人は皆知ってると思うけど
#私はさっき知ったので上記表現ははてな的煽りであることを承知頂きたい。
 
ZoomItが今年8月でそっとバージョン4.0になってたよ。
使ったことが無い人は使ってみてください。