WCSC29の決勝の感想戦

名人コブラ

f:id:the48:20190524153818p:plain

Qhapaq di molto

f:id:the48:20190524153825p:plain

狸王

f:id:the48:20190524153840p:plain

水匠

f:id:the48:20190524153851p:plain

elmo

f:id:the48:20190524153904p:plain

PAL

f:id:the48:20190524153917p:plain

やねうら王

f:id:the48:20190524153929p:plain

  

朝一のコブラ戦は熱かったですね。二次予選でも捩じり合いました。双方Multi Ponder実装の当て合いです。ジョーvsウルフ金串と言った感じでしょうか。(古い)

また,elmo戦は二次予選同様白熱しました。やはり相性があるんでしょうか。嬉しい好敵手ですね。あのガッツポーズは忘れません。

二次予選でPAL相手の敗戦も角換わりだったので何か弱点があるのかもしれません。

最後のやねうら王戦は言うまでもないですが,千日手を後手番で避けるというシチュエーションを全く準備していなかったのが原因です。

クラスタ構成でなければ設定は簡単なのですが・・・