WCSC29二次予選の感想戦

朝一でdlshogiとの一戦

f:id:the48:20190524152244p:plain

elmo

f:id:the48:20190524152325p:plain

狸王

f:id:the48:20190524152336p:plain

W@ndre

f:id:the48:20190524152346p:plain

やねうら王

f:id:the48:20190524152357p:plain

PAL

f:id:the48:20190524152415p:plain

名人コブラ

f:id:the48:20190524152425p:plain

NineDayFever

f:id:the48:20190524152436p:plain

Qhapaq di molto

f:id:the48:20190524152500p:plain

 

結果が出てから貼るとこんなもんかって感じすが,朝一のdlshogi戦がシードされた今年の初戦です。すごくドキドキしました。(小並感)

二戦目のelmoに勝ってやっとまともなプログラムを持ち込めた感があって安心したのを覚えております。

ざっと全部の評価値グラフを見て頂くと分かるのですが,この初戦しか逆転がありません。

特にPALとの負け試合でもワンサイドでじりじり負けてます。これが今風のコンピュータ将棋なのでしょう。

真面目に分析しようとは思ったのですがこのレベルの分析をどうやっていいか分からないままなので公表が遅れたという感じです。