ワイヤレスHDMI

先日お伝えしたAsus 「Eeeキーボード」のスペックが入ってきました。
まずディスプレイは5インチ、1.6 GHz Atomプロセッサ、1GBのRAM、16/32 GBのSSDWi-FiBluetooth
ポートはワイヤレスHDMI、USB 2.0×2、VGAHDMI、オーディオ入力/出力です。OSはVistaじゃなくてWindows XP home。TVチューナーは入ってないそうです。お値段及びリリース日はまだ発表されていませんが、AsusのCEOは3ヶ月〜6ヶ月以内に発売といっています。

パソコン入りキーボード、Asus「Eeeキーボード」詳細 | ギズモード・ジャパン

ワイヤレスHDMI!?
半年以内に売ると言ってますが液晶メーカ側はなんと言ってますか?
飛びつきますよ。マジでマジで。
 
今回から引用記法を使ってみました。
それとGoogleツールバーはてブボタンを付けました。

    • -

落ち着いて考えてみたらバッテリー積まない限り電源ケーブルは要るよね。
キーボードだけBluetoothとかで無線にした方が理に適ってる。
可搬型でリビングPC狙ってるのかなぁ。