岡山のIT勉強会というか祭

大都会岡山 Advent Calendar 2014 を書かないといけないのに
呑んでしまっている駄目人間がいるらしいですぞ。
(なんだかなぁ)
 
もう、昨日書いとけってのにねぇ。
 
取り急ぎ岡山のIT勉強会の宣伝をして
Advenntカレンダーとします。
 
岡山では年に一度オープンセミナーという
オープンソース界隈ではそれなりに大規模な集まりがありまして、
本年度は5月17日に岡山県立大学で開催されました。
詳細は以下にあるので興味ある人は見るとよろしい。
 
http://oso.shibangawa.net/
http://togetter.com/li/668213
http://sekico.co/zaseki/295
 
で、年末にも面白い集まりがあって
風の噂ではどうやら終わったらしい。
 
http://gbdaitokai.doorkeeper.jp/events/15289
http://bonenkaigi.doorkeeper.jp/events/16471
 
もう、凄かったらしいので
興味ある人は参加した人に聞くといいみたいよ。
 
で、取り急ぎ決まってるネタは
来年のオープンセミナー岡山も
岡山県立大学で5月に開催されるって噂かな。
 
未経験な人はホント一度見ておくといいと思うよ。
気が早いかな。