Leela Zeroな話

以前,Leela Zeroプロジェクトみたいなのを手伝いが居たら立ち上げたいとかヌルいことを言っていた気がする。チェス盤のLCZeroのソースとかをゆるゆる眺めていた程度だ。改変箇所をリストアップした程度で表に出せるようなものは特にない。

 

まぁ,他の人は知らないが私の場合はアイデアが試せれば満足する性質なので以下の件は大吉報である。全面的に協力したいと思う。

 

https://www.apply.computer-shogi.org/wcsc29/appeal/Aoba_Zero/aobazero2019appeal.txt

 

最初にやるべきはOpenCLからCUDAネイティブへの転換かな。

まぁ,私より得意な方がやるべきかもしれない。

 

そういえば先日のCSA例会でも話題にしたが,複数チームへの技術供与はマズいよね。

ライブラリへプルリク送る感じならいいのかもしれない。