端末の整理

2年ほど前にデスクトップPCを整理して以来
自宅のデスクトップはMac mini一台だ。
正直すっきりしすぎ感があるくらい。
#OSが入れ替わったりするのはアリ。今はWindows XP
 
ふと、友人宅でデジタル放送を受信していたので
モノは試しと確認してみたところ、こいつではフルHDは無理と分かる。
そういえば未だAppleはBlu-layドライブを内蔵してないなと思いだす。
#先日のポータブルドライブは生産中止だそうな。まだ一月くらいじゃないのか?
 
まぁ、餅は餅屋、テレビはテレビと思ってテレビを買い換えるべきと思う。
ということでデスクトップはこれでもうしばらく行こう。
 
ノートPCはCore2のレッツノートがあるので、これもしばらくこのままだろう。
他に低級ノートもあるからね。
 
携帯はメールが普通に出来たら十分だから特に必要なし。
で、Eモバは縛りの年度が来たら解約かなぁと思ってる。
う〜ん、適当に書き始めたが色気が無いな。
 
物欲が無いってのは良くない気がするので
テレビだけ物色しておく。