面白そうなのを3つ

あちこちで紹介されているのかもしれない。
けど,自分の日記というか書置きだからね。
 
http://qik.com/
Qik
携帯電話単体でストリーミングサーバ
意外に普通に動きます。当然かなり重い。
使うことがあるのかどうかは未定だけど,録画(時差再生)できてるみたいだから
家族への伝言メッセージ的にも使えると思う。
 
http://www.mtux.com/
MyMobileR
PCでWindows Mobileをリモートコントロールするソフト
操作動画を撮れるのがよさそう。
ブラウザ立ち上げてもネットに繋がらないのはActiveSyncの仕様なのか?
セキュリティ的に動作するのはUSB接続時だけだと勝手に思ってる。
と思ったらWiFi対応みたい。色々怖いなぁ。
 
http://www.htc-android.com/
既存HTC機でandroidを動かすみたいな話も展開されてるらしい。
Windows Mobileに何の不満があるというんだ!!
まぁ,面白そうだから傍観。