MADOSMAのフルリセット

MADOSMAを買って即寝床で弄りながら寝落ちしてましたら
朝起きて知らない人から着信履歴があるわ知らない友人が電話帳に満載だわ
自分の顔写真が誰だか分からないわ、まぁ軽く気持ち悪いパニックになってました。
 
おそらく店頭デモ用のモードにでも入ったんでしょうな。
 
手動でいちいち削除するのも面倒(というかメインアカウント削除できない)なんで
フルリセットをしようとしたら、システム画面のところにあるはずの
リセット機能がありません。
 
おそらく店頭デモで簡単にリセットされないようになってるんでしょうな。
 
サポートセンターに電話しても全く埒が明かず、結局自己解決となりましたので
ここに報告しておきます。(マウスコンピューターから折り返し電話頂くことになってます。)
 
基本的に以下のLumiaと同じです。
http://www.windowsphone.com/ja-jp/how-to/wp8/settings-and-personalization/reset-my-phone
 
正確には「音量下」を押しながら電源オフ状態から電源オンで「!」待ちですね。
それから手早く「音量上」「音量下」「電源」「音量下」と押せば終わりです。