BD-J再び

買い温めていたBD-REを焼いてみた。
http://d.hatena.ne.jp/the48/20091221
ということで昨年以来。
 
以下とか参考に開発環境を設定。
http://yun.cup.com/bdj002.html

まだちょっと怪しい環境ですが、P○Pとかと違って、元は真っ当な仕様なので次第に情報が集まればクリーンになっていくはずです
まとまっていないので、様々な場所からダウンロードしてファイルを集める必要があります

とあるのですが,なかなかクリーンになってないのは何故でしょうか?
ブルーレイの普及状況が悪いからかもしれませんね。
 
ビルドは以下参照。
http://www39.atwiki.jp/bd-j/pages/70.html
 
対応してないものとか色々クリーンじゃないね。
 
サンプルを動かしてRSSリーダと言うかHTTPクライアントをコンパイル実行して動いた。
とりあえず一満足。

    • -

org.bluray.ui.event.*とかどこにあるんだろうかと愚痴っておく。