初BD-RE

買い温めていたBD-REを焼いてみた。
ドライブがアレなのが原因かどうか知らないがディスクを入れてから認識に時間がかかる。
#アレhttp://buffalo.jp/products/catalog/storage/br-px68u2/
CDからDVDになったときも同じだったのでそのうち解消されるんだろうか。
 
目的が不純なので最初から焼くデータがそっち系だ。
BD-Jのサンプルを焼いてみた。
http://bu-nyan.m.to/BD-J/bdj.htm
 
動かないので以下を参考に焼きソフトを変えてみたら動いた。
http://yun.cup.com/bdj013.html
どうやらUDFの2.50で焼かないとPS3BD-Jは動かないようだ。
 
次のミッションはBD-Jのプログラムを作るということになるんだろう。
フルHDかつPS3で動かすべきソフトとはなんだろうか?