なんか新しいの

WWDCってのがあったらしい。
近頃ブックマークしか使ってなくて、そっちにしか星を頂いてないので
たまたま早寝早起き(不健康)をしたので自分用にまとめておく。
 
OS Xは発表してもすぐに使えないらしい。
それから線が細くなった。
恐らく全く新しいたくさんの新機能が入ってるんだろうけど
残念ながら全く興味がない。
気になったのは、やっとマルチディスプレイに対応したってところかな。
あ、もちろんエア何某のやつね。
 
iOS7も発表してもすぐに使えないらしい。
それから線が細くなった。
手持ちのiPod touch(4th)は置き去りらしい。
 
新しいMacBookAirが出ている。
こちらはすぐ売るみたいで、実に素晴らしい。
完成度の高いデザインに全く手をつけてない潔さ。
今回もインテル社の努力を高く評価する。
 
それから全く新しいMac Pro
黒くて太いみたい。
取っ手がついているのかどうかが一番気になる点。
これもすぐには買えないみたいだ。
 
ってことで、今回の目玉はMac Proでした。
それと赤いvaioね。