Mac用のやねうら王7.00の件

Mac用にやねうら王7.00をビルドしておきました。

インテルMac用とM1用があります。

各々NNUEのトーナメント版一点のみですが,ほとんどの方が欲しいのはこれだけでしょう。

本家のMakefileにプルリク送ってあるので他が欲しい人は各自ビルドして下さい。

github.com

 

近頃Macのセキュリティが厳しくネットからダウンロードしたものは許可なく実行できません。

個別に許可してやればいいのですが,危ないですが全部許可にすることもできますね。

pc-karuma.net

 

普通は個別に許可してあげてください(笑)

 

将棋所もMac版があるのでコンピュータ将棋のMac環境は整いつつありますね。

shogidokoro.starfree.jp