canvas

オープンセミナーに使うように
プレゼンタイマーの大きいのを作りたかったのだが
大げさなこともしたくないし、ハードウェアを選ぶ気もなかったので
Javascriptの習作を兼ねて以下に時計を作ることからはじめてみた。
http://the48.cocolog-nifty.com/tokei2.html
 
どこでも動くだろうという感じだったけど
動かないのがPSPPS3。もちろんIEもデフォルトcanvasタグが無い。
それからMacWindows7だと何故か横スクロールバーが出てる。
canvas幅を調整した筈なのに・・・
使う分に困るレベルじゃないが、再考の余地あり。

    • -

オライリー本のGeometry.jsを使っても同じ感じ。
プロじゃないので、まぁいいやと言っておく。