二次予選結果

リアルタイムで御覧になった方はもう分かっていると思います。

 

live4.computer-shogi.org

 

白ビール無敗の1位通過,二番絞り11位予選落ちでした。

 

決勝行くつもりだった二番絞りスタッフとして言い訳しておきます。

まず長時間の探索が生かせないって印象は40ブロックと大きなモデルを使ってるウチに限ってはありませんでした。

むしろ見たことが無いレベルでえげつないくらいです。

  

  

当日GCPインスタンスが立ち上がらないってオチでした。

リハーサルの半分で本戦を迎えるのはちょっと厳しいですね。

事前にシアトルに打診しておけばよかったかも。

floodgateに流れているのは予選用のモデルですが,決勝用のモデルは別に用意しておりました。そのうち供養としてfloodgateにでも流します。

  

白ビールの方はアレですね。

意外とやりますね。

floodgateでは吊るしのサンドバッグになってますが基本的に弱くはないんですかね。

 

一昨年の引き分けを気にして,前回のオンライン大会では全部勝つつもりで千日手を無理に避けたのが仇となりました。今回はその辺戻しています。

それからクラスタ構成は昨年と同じ。(一昨年とは違います)

あと小さいところで2,3味付けでしょうか。

 

昨日もそうですが,準備が全て。あとは祈るだけです。

 

画像