今年の準備

bleu48.hatenablog.com

 

え~っと,昨年のおさらいを昨日やりまして(超遅い)

なんか気が付いたっていうか思い付きがあるんですが

変更するかしないかで今悩んでます。

 

現状,昨年チャンピオンなわけです。

昨年プログラムが弱いわけがないんですが,それにこのタイミングで大幅な変更を入れるのが怖いってことです。

 

昨年は望外の僥倖でしたので,あまり悩まずに準備できたのですが,今回それなりに悩みました。まず,目標値が連覇となったこと。つまり,ほぼすべての対戦で勝つ準備というのが必要になります。

それって理論上無理ですよね。だって自己対戦したら論理破綻しますから。

 

ってことで悩まないために2月頃に準備目標を下げました。「昨年より強いものを持って行く」です。

 

で,変更するかどうかとww

 

これから変更して自己対戦してみます。今週中に終わらない場合はどうしましょ!?

とにかく未定が多くて各方面ごめんなさいって感じです。