来年の抱負

なんかこんな時期なのに色々アポ取られてるのがズレズレで

自分の時間が無駄になっていくので空き時間にポエムでも書いていこうかと・・・

 

まぁ,30過ぎたあたりから自分はゲームメイクするポジションのつもりで動いていたんですが,チームの得点力が足りないって話がでるに至ると

ゲームメイク+得点力という古くはトップリベロと言われたポジション取りをしようと今年はやってきました。

結論から言うとパスは回しても帰ってくることを期待してはいけないし,短期的にはそういう理解がない状況でこのポジション取りをしてはいけないと分かりました。

結構肉体的にも精神的にもしんどいです。

 

来年は単独でのドリブル突破や不意を突くようなロングシュートも織り交ぜていこうと考えております。負け試合でもひとりで点が取れるというアピールも必要かという点ともしそれが先制点なら少しは士気もあがるんじゃないかなぁと漠然と思ってます。

 

:クラブWCを見ながら考えてたんですけどね