ひとりごと

ウルトラブックが欲しいと思ったりするんですが
USB3.0が欲しかったり,キータッチとかタッチパッドの感じとかみてると
Windows機でもMacbook Airで良いんじゃないかと思い出して
そしたら,もう持ってるじゃないですか。
そこで現実に帰る。
次世代待ちかな。
 
んじゃSSDだけ買おうかとか思うんですけど
128MBでやっぱ性能良いのを考えると2万円ほどするわけで
それで手持ちのマシンにつけるくらいならパーツ足そうとか考えたりしちゃう。
んじゃ,もうちょっと出したらウルトラブック買えちゃうんじゃないかしらとか
思っちゃったりするんで,GOTO 10
 
タブレット買おうかとか考えると
iPad2がそこそこ良いよねと思うんですが,これ買って実家にプレゼントしたじゃないですか。
同じの買うと味気ないよね。
防水のアロウズとか面白いんですけど,思ったより高額なんですよね。MBA11と同じくらい。
EEE PadのTF201とか面白いんですけど,思ったより高額なんですよね。MBA11と同じくらい。
んじゃ,もうちょっと出したらMBA11買えちゃうんじゃないかしらとか
思っちゃったりするんで,GOTO 10
 
スマホ買おうとか考えると
今Android2.3持ってるじゃないですか。
やっぱ差別化図ると4.0欲しくなるんですよね。
GN?
んじゃ,もうちょっと出したらMBA11買えちゃうんじゃないかしらとか
思っちゃったりするんで,GOTO 10
 
Windows Phone?
う〜ん,いい感じの端末が無いんよね。
 
で,現状あんまり困ってないので触手動かないんよね。
昨年末に買ったPS Vitaを除いて。
 
忙しい時期が終わったら,新しいカメラでも買って旅行にでも行こうかしら。