写真日記


最高気温3度、最低気温−1度、現在気温−3度というEMONSTER
温度計が付いてるわけが無いので、サーバから送られてくる情報
iPod touchもこういうのが多い。


openSUSEを落としに外出するのが面倒だったので
非常識にもEMONSTER接続でBitCometしてしまいました。
なんか心電図みたいになります。
途中帯域制限が入ったかな?って挙動もありました。
どうなんでしょう。


新年早々に買ったストラップというかUSBケーブル。
使い倒すとすぐ電池がなくなるので充電ケーブルとして常備するのによいかと思って
ゲーム用なんですが仕入れました。
EMONSTERのストラップ穴は通りにくくて今だ放置。


貧者のdiNovo Mini的なソニーのアレ。
やはり小さくてキーを押すのに下を向いてしまいます。
PCをリビングに移動したときに活躍するんでしょうか。
そのままではコントロールキーやファンクションキーが無いので気をつけましょう。