Google Chrome

Google Chrome入れてみた。
まぁ、ベータ版と言ってもGoogleとかWeb2.0な会社のベータはついてても取れても
似たようなもんだと思ってる。

MS社のベータは最近めっきり入れなくなった。

で、感想。
1.軽いと言われてるので軽いんだろう。たぶん、そんな気がする。
2.軽い理由として機能が無いからじゃないかと思われる。実にシンプル。
3.IEFirefoxからブックマークをインポートするのに、GoogleツールバーというかiGoogleのブックマークに対応してくれてない。普段プルダウンで使ってるのに・・・
4.ニコニコ動画Youtubeは大丈夫だけどはてなハイクのお絵かきが出来ない。
5.Operaのときに以下にも書いた件。
http://d.hatena.ne.jp/the48/20080411/1207899195
ChromeはMDIの各窓が独立して移動可能になってる。
個人的には正直今後期待大だな。というかタブ管理としては現行ベストだろう。

ほんとうに、Googleブックマークはどうした!?