EMONSTERとか

EMONSTERを検討してる.
エリア的にウチで入るのは間違いないし
しばらくしたら職場も通勤路も全部入るらしい.
今の携帯をパケホーダイにするのと月額費用は大して変わらないのと
PC接続が大きいだろう.
-
Eye-Fiもよさそう.
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20080424/1208994905
http://www.eye.fi/
無線LAN環境があればフォトサイトに自動的に上げてくれるらしい.
無意識に色々撮ると何か怖い気もする.
EMONSTER買えばWebに写真上げるのは簡単だから要らないか.
印刷用はUPする必要ないからね.
-
そういえば駅前のビックカメラSonyのTG1を見た.
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/contents/HDR-TG1/
とても良いのだがすぐ横にSDのXactiがあって
これがとても小さくて軽量なので「待ち」な気がした.
私もスペックヲタじゃなくなったのかもしれない.
-
Let's NoteにFOMA内蔵
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080424-4/jn080424-4.html
WILLCOMみたいにPDAとは呼ばないのですね。
販売チャンネルが違うか。
ってことはBluetoothヘッドセットで通話できないんだろうと予測。
Eモバは積んでくれないの?